--
----
--
tb* -
com*-


2014
0722
Tue
tb* -
com*-

転職サイトを上手に活用して看護師の転職に成功


私が以前に働いていた職場は、かなり人手が不足していました。ですから残業や夜勤は日常茶飯事で、私は中々休みも取れないので、毎日とてもしんどかったのです。
しかし、お給料がそれに見合っていたのならば我慢もそれなりにできたのですが、給料までも安くて本当にがっかりしていました。いつからか知らず知らずのうちに、転職サイトを眺めている自分がいたのです。自分では気が付かなかったのですが転職を意識しているようになっていたのです。
この転職サイトで夜勤や残業が無くて、休みもしっかりと取る事ができる条件を入れ検索していたのですが、なんと驚いたことに、私の希望する条件にぴったりの職場を探してもらう事ができました。しかも、お給料は今までよりも、もっとアップする事になり、通勤も近い場所なので精神的にも随分と気が楽になりました。
私は今まで転職をしたことがなく正直言ってとても不安でしたが、
アドバイザーの方が色々とわからないことを教えてくれましたし、面接をしてくれて必要な事について指導をしてくれたので、どんどん問題を解決する事もできました。
あれほど転職に悩みましたが、いざ果たしてみると、すべてにおいて満足ができていています。今では新しい職場で元気に働いています。看護師の転職サイトは私みたいな初めての人にも利用しやすくて便利だと思います。おかげでよい転職が出来て本当に良かったと思っています。

