--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015
0314
Sat
tb* -
com*-

看護師の姉が風邪をひきました

姉は五年間看護師をしています。そして今回、働いて初めて風邪をひいたのです。しっかりと健康管理はしているほうなのに、まさかの風邪をひいてとても辛そうだったのです。
そのおかげで、姉は仕事を休まないといけないのです。看護師という仕事が大好きな姉にとったら、働けない事がとても辛いみたいです。何よりも仕事が大好きなのです。
看護師になる時姉は宣言しました。「立派な看護師になってみせる」そう言って決心を見せてくれていたのです。今まで五年間、本当に頑張って働いていたことを知っています。その姉が風邪をひいて、家で休んでいるのです。いつもの姉と違って、とても静かで何も話しません。
よっぽど仕事が好きなのでしょう。私は販売業をしていますが、風邪をひいたら喜んで仕事を休んでいるのです。それなのに、姉は病院へ行けないのがとても辛いみたいです。
そしてとても気にしているのです。あの患者さん大丈夫かな、痛みは治まったかなとかそんな事ばかり気にしているのです。病院へ行きたくて仕方がないみたいです。
だから三日間寝込んで仕事を休んだ後、仕事に復帰した姉はとても生き生きしていたのです。朝早く出勤して、帰りもとても遅かったのです。忙しいのが嬉しいみたいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。